

キャビンを売りました。

4つあったキャビンを2つにしました。
Cabn.jpg

なんだかキャビンがすっきりしてしまいました。
今年は宿泊ステイだけでなく、他のことにも力を入れていこうと考えてキャビンを売った矢先、
今年日本は海外ロングスティが大人気!!とニュースで報道されておりました。
そういえば宿泊の問い合わせが昨年よりも多い気が・・・。
すでに夏休みの宿泊予約も結構入ってきております。

とはいってももうキャビンは2つのみ!!
宿泊希望の方、早いもの勝ちです!!!
ご予約お待ちしております。

テーマ : 活動報告
ジャンル : 福祉・ボランティア

皆様、ご無事でしょうか?

この度3月11日に起こった東北地方太平洋沖地震におきまして、被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方、ご遺族の方々に深くお悔やみ申し上げます。

毎日こちらオーストラリアでも日本の被害状況がテレビで放送されております。
一刻も早く人命救助が行われることを願いつつ、一刻も早く避難された方々への救援物資が届くことを願っております。

オーストラリアから微力ではありますが、マウンテンライドも支援に協力させて頂きます。
被災地の皆様が一日でも早く普段の生活に戻れますよう心よりお祈り申し上げます。

テーマ : 私たちにできること
ジャンル : 福祉・ボランティア

何よりも嬉しいこと

今朝、1通のメッセージカードがFarmに届きました。
Letter.jpg
10月3日、日曜日に行った
「Sunday kid's event」
に参加されたお子様のお母様がステキなメッセージカードを送ってくださったのです。

とても恥ずかしがりやさんのお子様で、
緊張もされてたのかな??
イベント中、特に乗馬される際は
口を真一文字に結んでたので、
「怖かったのかな?楽しめたかな??」
と心配でした。

しかしカードを拝見すると、
当日の夜はおうちで乗馬のお話が止まらなかったとか… 笑
プレゼントした馬の写真もベットにおいてくれてるそうです。

私たちスタッフにとって何よりも嬉しいこと・・・
それはお客様からの
「ありがとう、楽しかった」
という言葉を聞いたときです

この言葉を少しでもたくさんいただけるように
スタッフ一丸となって、さらに楽しいFarm作りに励んでいきます。

みなさん、冬休みの予定は決まりましたか??
まだ決まってない方は、
Mount-N-Ride Adventures
で、自然と馬と犬と羊と魚と戯れましょう!!!!!


ちなみに今日のBuster君情報は
彼女、Missyちゃんの仕事の邪魔をして怒られちゃいました…

Mica

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
