

今年で7年目!!ExileのT-シャツといえば・・・

今年もやってきました。あのX-Day。
毎年9月の恒例、定番といえばやっぱり、Exile T-シャツでしょう。
そう今年もオオバご夫妻がマウンテンライドにいらっしゃいました!!!
DSC_0206 (640x426)
毎年、このX-dayが楽しみで仕方ありません。
私たちの一年のスタートはオオバ夫妻で始まるといっても過言ではないように、もう一年たったんだなぁと改めて認識する日でもあります。
本当に会いに来てくださってありがとうございます!!
今年はこちら側の都合で慌ただしい乗馬となってしまいました。乗ったのはChardonnayちゃんとTrigger君。
DSC_0003 (426x640)
DSC_0011 (426x640)
そして恒例の宴は町のパブで・・・。
某パブの有名な『Death by Chocolate』を一度食べてみてもらいたい私の希望とオオバ様の食べてみたい希望が重なったということで、ぜひ攻略しにマウンテンの若者3名を連れて参戦させて頂きました。
『チョコレートで死を・・・』ってどれだけすごいネーミング。
写真を見てもらえばわかります。チョコレートパフェなんですが、これでもかっていうほど、チョコムース、チョコケーキ、チョコアイス、そしてクリームの盛り合わせ。

とりあえず、7人でなんとか完食!!誰も死なずにすみました。
元スタッフMicaも一緒に総勢7名での楽しい時間はあっという間。
毎回お別れが名残惜しいのですが、これでまた一年頑張れます!!
また来年もお待ちしてますね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
