

Merry Xmas in Mout N ride

皆様ご無沙汰しております。
この不定期マウンテンライドブログ帰ってきたCampbell・Naomiがお送りいたします。



さてさて、皆様、やってまいりました南半球のケアンズでは、本格的な夏。。。雨季が始まりました

マウンテンライドもフレッシュな雨の中毎日、泥まみれになりながら、皆様との楽しい時間を過ごしております

今年のクリスマスは、爆弾低気圧の到来が心配されてたのですが、なんとかクリスマスに部屋でこもることは避けられました(´∀`*;)ゞふぅ・・・


実は。。。。秘密なんですが。。。。大人ばかりのマウンテンライドでも毎年、サンタさんがやってきます
日本ではあまり聞きなれないですが、シークレットサンタとゆうイベントを・・・・いや・・・

サンタさんが来てくれるんです

純粋な心の方。。。閲覧禁止

スタッフみんなで名前を書かれてくじを引いて当たった人にプレゼントを購入し、クリスマス当日に皆にくばります。
最後まで誰からもらったかわからないので、ほんとにサンタさんにもらったような、童心に帰った気分になれます



半袖のサンタさんです。


日本ではあまりないですが、オーストラリアの場合ほとんどのお店が12/25は閉まっております。
とゆうのも従業員たちも家族と過ごすためです

なのでこの時期に、ケアンズのご旅行をお考えの方は要注意
ロマンチックに夏のクリスマスを楽しもうと街に出てもほぼクローズしております(´;ω;`)


でも、日本とは違ったクリスマスを体験できるので、ぜひ南の半球にお越しください

------------------牧場の愉快な仲間たち-----------------




最近、マウンテンライドの熱帯雨林では野生のキツネがいるんじゃないかとの目撃情報がありました、、、、、、

2015-12-27_18.05.33[1]



あるスタッフが熱帯雨林に探しに行った所、、、、




その姿をとらえることができました、、、、、




それが。。。。
こちら。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。




2015-12-27_18.05.12[1]













。。。。。。。。目撃情報が相次いでいた、野生のキツネの正体は、変なサマーカットをされたボーダーコリーのクスクスちゃんでした~~

最近は、仲間が増えて少し、お姉さんになったクスクスちゃん。

まだまだシャイなクスクスちゃんですが、元気いっぱい看板犬として頑張っているので、みなさん会いにきてくださいねー
カット前
kattogo.jpg














コメントの投稿

非公開コメント

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
