

Ivory's baby <EVONY エボニー>

6月14日、午後3時過ぎ、Ivoryの陣痛が始まり、3時50分には赤ちゃんが出てきました。
出産予定日より11日ほど早い出産でした。
日中のお産だったので、お客様とスタッフが見守る中の出産。
その為、Ivoryが緊張してしまい、生まれた後はしばらく放心状態でした。
スタッフが離れたと同時に仔馬の匂いを嗅ぎ始め、母親らしい行動をとり始めましたが、どうやってミルクをあげるか分からず仔馬がしたに来ると同時に動き回ってました。
生まれて4時間後、Ivoryを捕まえて、授乳を成功。
そのあと、1時間後に授乳の為に捕まえてましたが、明け方3時にようやく止まって授乳する事を覚え、一安心。
問題馬のIvoryの顔がお母さんの顔になっていくのが、すごく印象的でした。
IMG_7812 (427x640)
生後1日目、元気いっぱいのEbony。
IMG_7849 (427x640)
今は黒いけど、大きくなったらお母さんと同じ色になります。
IMG_7778 (427x640)
親子ショット。

牡馬スクーナーからの初の牝馬!
成長が楽しみです!


コメントの投稿

非公開コメント

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
