スポンサーサイト


サンセット30日*歯医者…

歯医者へ行くのが好きな人は
あまりいないですよね…

もちろんお馬さんも…




ある日。。。外を見たらこんな感じにてスタンバイしているMollyちゃん


何かと思ったらいきなりドリルが口に



どおやら歯が口内に当たってしまうので削っているそうです

そしてこちら…終わった後のMollyちゃん


グッタリヘトヘト
お馬さん達も歯医者は嫌いなようで…
虫歯には気をつけないとですね^o^

さてさて
今年最後のサンセットツアーに起こし頂いたのは先頭Trinketちゃんそして

SplashそしてZoeちゃんに乗ったお母さんとOakyにのったお父さん

その後ろは我がファーム1番大きいBIG Ben


そして今日1番頑張ったIvory君…
お転婆娘を本当にしっかり操作して頑張ってくれました
そしてお兄さんは私の彼氏Triggerに乗ってその後ろからCalipsoお母さん

始めピースが小さいと
言われていたMolly
その後ろからはMiloさんそして
Zak最後Sapphierでのツアースタート

BBQ後のゲームでは…
本日ツアーでカメラスタッフRyoからピースが小さいと突っ込まれておりました…shyなMollyさんが蹄鉄GET~

皆様どうもありがとうございました。
年末年始とケアンズで過ごされた感想はいかがでしたでしょうか??????
またお会い出来るのを楽しみにしてます
ありがとうございました







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!!

Molly,Zak,Milo,Sapphire一家です!

とっても楽しかったです。
子どもたちはケアンズの思い出の中でも乗馬がダントツ1番人気でした(≧∇≦*)

思春期真っ只中のMolly・ガクも幸運の蹄鉄ゲットに思わず顔がほころびました。

緊張気味だったZak・トモはすっかり馬に夢中☆宿題の絵日記は《乗馬》を書きました!一緒に歩いてくれたお兄さん、ホントにありがとう(^з^)-☆

若い頃、ワーホリに憧れていた父・Miloも頑張っているスタッフの皆さんの姿に感動。これからも応援してます!

Re: お世話になりました!!

こちらこそありがとうございました
m(_ _)m
私達も楽しい思い出頂きました^o^


中々、馬に乗るり歩き回る事の出来る経験も日本では難しいですもんね...
まだまだ無限に可能性があるお若い
MollyさんZakさん
の思い出の1ぺージになれて嬉しいです
そして…MiloさんSapphierさんご家族に出逢えて良かったです

またいつでもMolly・Zak・Milo・Sapphierに乗りに来て下さい💕
お待ちしてます^ ^
日本は寒くて風邪も流行っているそうなので…風邪引かないようになさって下さいね
ありがとうございました
マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
