スポンサーサイト


✴︎サンセットブログ✴︎18日…告白

最近日本では寒波到来で…
とても寒い日が続いているそぉですね
…>_<…
皆さん風邪は引いておりませんか

先月日本に帰ったスタッフ…2年ぶりのいきなりの寒波に大風邪を引きまして…ボロボロになっておりました(´・_・`)

皆さんも風邪には要注意ですね^ ^



さてさて…
✴︎12/18のサンセットツアー✴︎
こちらは元気一杯で乗った時からかなり余裕があったTrinket君筆頭に

Trinket君のお母さん
やんちゃなMollyに乗って頂き、しっかりTrinket君のお尻をサポートして頂きました^ ^


その後ろをAustralia Gold Coast で学生をしてる2人組
…女子旅in CairnsでいらしていただいたOakyさんand Sapphireさん

4人でのサンセットツアー
参加頂きました

甘えん坊なTrinket君と素敵で面白いMollyさん…途中ジブリが好きな台湾出身のポニョ役((りんちゃん))写真左下スタッフ)にTrinket君が告白されるハプニングもあり賑やかにBBQスタートです^ ^


BBQの最中にOakyさんは馬のお尻が大好きと言うお言葉を頂き…まさかのお尻トークで盛り上がりました
Sapphireさんもガイドのお仕事がしてみたいとの事で…まさにマウンテンライドにピッタリなOakyさんSapphireさんでした


TrinketさんMollyさんOakyさんSapphireさんありがとうございました^o^




そして今日はマウンテンライドの愛犬フロイドのシャンプーの日です^ ^

実はシャンプー嫌いなんです…

車が来ても知らん顔……( ̄ー ̄)

渋々入ったらこんな感じ…


満更でもなさそう♪
しかし出て来て約1分で…
地面に身体を擦り付けるおバカちゃん。
臭いが嫌いらしいです^ ^
まぁ.....かわいいので多少汚くても



元気な動物達と皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます☀︎

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーフロイドフロイドあなたはなぜそんんなに可愛いの。。。

サンセット楽しそうー!!

Re: that light!!?

ですよね❤︎ですよね❤︎
フロイとバイラはウチのアイドルです☀︎
マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
