

サンセットブログ   ☆11月1日☆。・。

日本は、だいぶ気温が下がってきたとお聞きしました。が皆様いかがお過ごしですか

ここケアンズは11月に入ってもなお、雨が降らず乾燥した日々が続いています。朝晩の冷え込みは7.8.9月の真冬に比べるとましになって来ました。
日中の気温がだいぶ暑くなってきたので、前回のミニチュアポニーちゃんに引き続き、うちの愛すべき隠れキャラ、
羊のベラちゃんが夏仕様に衣替え

太り気味の、ベらちゃん、ほっそりスマートに・・・
20141101201911729.jpg
・・・・・なってないか・・・・



そんな隠れキャラべラちゃん以外にもマウンテンライドには珍客




20141101202006ec4.jpg
ガイドNaomiの部屋に突如現れた謎の葉っぱ・・・

窓を開けていたので、葉っぱが滑り込んだと思い、触ろうとしたNaomiが一人で叫んだのはゆうまでもなく・・・
よく見ると、なんと葉っぱの形をしたバッタだったんです
ケアンズに長く住んでるマネージャーRikoも見たことがないという擬態度の高さ

掴むと、バッタらしく足が飛び出してきました。。。
20141101201939d3b.jpg

。。。熱帯雨林の近くに住んでいるとすごく珍しい物をたくさん見ることができます

本日サンセットツアーに参加していただいたのは三組

元気いっぱい5歳の男の子が先頭を歩いてくれましたTrinket,Calypso,MiloFamily
そしてRusty,Pocahontas
最後は急遽サンセットツアーにお申込みいただいたSapphireさんの計6頭のツアーとなりました

始めは緊張していたものの、ツアーが進むにつれて皆様に乗馬を楽しんでいただきました

乗馬ツアー中は、馬の道草を禁止しているんです。
というのも、馬はとても賢い動物なので、草を食べさせ続けると、上に乗っている人は優しい人だと思い、わがままになってしまうからなんです。
草を何度も食べようとするやんちゃなRusty君にてこずりながらもしっかりと操作していただきました


ツアー後半戦BBQでは5歳のTrinketから『Naomiさん。。。お腹すいたの治してください』とかわいいリクエストが

BBQが終わるころにはお腹すいたのも治ったみたいで、良かったです

蹄鉄投げゲームでは、オオトリPocaさんが最後の一投で見事決めて頂き、蹄鉄Get

終始アイドルTrinketに癒されたサンセットツアーとなりました

皆様、楽しんで頂けましたでしょうか??

またお会いできるのを楽しみにしております

20141101202124005.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
