

Zena参上!!&サンセットブログ

最近は、少し雲も出始め、過ごしやすい気候になって来ました。この間一日雨が降ってから、またすがすがしい毎日が続いています!!

今日のお昼、またまたうれしいニュースが飛び込んできました

また一頭うちの牧場に馬が帰ってきました

ZENAちゃん
201410272010465ee.jpg

体に特徴のある柄が目印の女の子お尻の模様は一見、北海道

ツアーにも出ているZoeちゃんのお母さん
顔がとってもそっくりなんです
2014102720403213d.jpg
・・・・・と思いませんか??

Zenaさんが帰って来てから、牧場の馬たちは大興奮。。。
2014102720113046b.jpg


・・・・・野次馬とはまさにこのこと・・・


201410272040549dc.jpg
Zoeのお友達、牛のオスカ-もちゃっかり野次牛


Zenaさんは妊婦さんなので、当分ツアーはお預けですが、Zoeの兄弟が見れる日もそう遠くはないかも

そんなうれしいニュースを迎えたマウンテンライドに、サンセットのお客様が来ていただきました。

本日、来ていただいたのは三組

先頭から、香港からお越しのSplash,Bigbenカップル
そして、Molly,Faith
後ろはWhistle,Milo

前半は順調に進んでいたツアーなのですが、乗馬ツアーに今日お休みのIvoryちゃんが乱入する事件が

どんなに追い払っても、列に割り込んでくるので、そのまま少しの間、Ivoryを入れたまま、ツアー続行

みなさんしっかりと操作していただきました

蹄鉄投げゲームでは、Splashさんが見事優勝蹄鉄Get

下弦の月が出始めた、最近ですが、満点の星空も見ていただくことが出来ましたー

これから、どんどん雨季に近づいていくので、乾季のマウンテンライドを楽しんでいただく時期もあとわずか

みなさん遊びに来てくださいね

本日はありがとうございました

20141027201527aff.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
