

バーバー開店!?

夏の足音が刻一刻と近づいてきている、ここケアンズのマウンテンライドに本日美容院が開店いたしました

今日の午前中、軽快なザクザク・ブイーーーーンと言う音に振り返ると・・・・・


201410162014049d3.jpg
2014101620375984a.jpg

なんとPeppieちゃんが、モヒカンの仲間入りに

既に、牧場にはWhistle
2014092713112739a.jpg

Rusty
20140927122440fba.jpg
そして、Banjo
20141008194534f36.jpg
のモヒカン集団が。。。。




今日からPeppieちゃんもそのモヒカン仲間に加わりました


そして、お昼には、冬毛でとっても暑そうなミニチュア・ホースちゃん達の散髪が始まりました

バリカンの音に慣れさした後は、思いっきりバリカンを入れていきます。
20141016201443c48.jpg

おとなしく刈られていくToska・・・
20141016201525685.jpg
20141016202131a91.jpg

脚、顔部分を残して
20141016205110603.jpg
見事すっきり

合わせてCricketちゃんも、散髪へ。。。
20141016202339df7.jpg

二頭ともすっかり、見た目も夏仕様
20141016202307b8f.jpg

実は、反対側のToskaのお尻にはなんと。。。『T』の文字が。。。
これで、暑い夏も乗り切れるかな

これから来る、夏の暑ーいケアンズにみなさん遊びに来てくださいね






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mr マウンテンバイク

無事ケアンズにたどり着けて良かったです。

あの後、うちのスタッフ達が働いてほしかったなーって言ってたよ笑

これから、旅と日本に帰って仕事が始まると思うけど、チャリでここまで来れたら、たいがいのコトは乗り切れると思うよ!!

これからもがんばってね!!仕事に疲れたらワーホリにでて働きにおいでねー(*゚▽゚)ノ

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
