

台風!!!ありがとうサンセット ★10月14日。・。☆

日本におっきな台風が通過したようですが、皆様いかがお過ごしですか??

被害がなければいいのですが。。。遠いオーストラリアから祈っております

実は昨日、ケアンズは二カ月ぶりにスコールが降りました
乾季のケアンズしか知らないスタッフたちはテンションMAX

ホースで水を掛けあって結局全身びちゃびちゃに。。。。
20141013165945995.jpg

イケメンTriggerもこの通り。。。。
20141013170257a30.jpg
水も滴るいい男

本日は昨日とは一転

暑い太陽がサンサンと照りつける一日になりました

そんな暑いマウンテンライドにたくさんのサンセットのお客様が来ていただいたのですが。。。。

今回のお客様にはちょっとしたトラブルが。。。。


というのも、今回、日本に台風が上陸したとゆうことで、ケアンズ発の飛行機が欠航、欠航[emoji:i-199]

二日延びたということで、マウンテンライドのサンセットツアーに来ていただきました

本日はMIXサンセット

先頭から、Zac,Faith,Splash
女子旅Oaky,Trigger,Zoe
台湾からはPocahontas,Molly,Lilly,Bigben、Peppie

今日は昨日と違って、晴天
綺麗な夕日な中を乗馬していただきました

後半、蹄鉄投げゲームでは、トップバッターZACさんが優勝見事蹄鉄Get
そして今日は、満点の★空の中に、ながーーーーーーーーーい流れ星が。・。。・★

欠航になってしまったことで、大変な事が多かったと思いますが、楽しいんでいただけましたか??

何度来ていただいても、季節によって、景色、そして星も違うのでまた遊びに来てくださいね

本日はありがとうございました

20141014212257f83.jpg

PS我が牧場に新たな仲間が登場
20141014212149862.jpg
※名前は決まっておりません









コメントの投稿

非公開コメント

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
