

New Family 続々!?

夏が近づき、毎日30℃を超える真夏日が続く、ここケアンズのマウンテンライドに、続々と新しい仲間が仲間入りしました。

まず・・・・

今、②週間のお試し期間

うちの仲間になる予定の馬のHudson
20141008194902c76.jpg

昨日、ツアーの練習に出てみたのですが、熱帯雨林では周りをキョロキョロ

川ではテンションが上がりすぎてそのままジャボーーーーン
20141008195035c03.jpg

乗っていたJaymiもびちゃびちゃに

仲間になる日はそう遠くないかな????Hudson
20141008194957705.jpg



そしてそして!?
またまたFarmのガチョウちゃん達に仲間が増えました

20141008194731e90.jpg
今回は卵からかえったのが一羽

大きく、強くなるまでは気が抜けませんが、大きく育つように見守っていきます


PS....

昨日うちに、謎の生き物が現れました。

目撃者の証言によると・・・・白い色で、ちょこまか動いていた・・・
少し毛がカールしていた・・・とも。

その生き物、うちのオーナーの娘ちゃんEVAが捕獲に成功しました

その時の写真がこちら。。。。。







2014100819441266d.jpg
20141008202924d55.jpg

正体は、夏仕様でモヒカンにされてしまったBanjo君でした笑
そして今日現れたバンジョーを見てびっくり

20141008194534f36.jpg

大阪のおばちゃん仕様に。。。
心なしか寂しそう

ちなみに、刈られる前はこんな感じ・・・・
20140912_162033.jpg


出産を控えた馬たちもたくさんいて、今年もまだまだ仲間が増える予定です

動物たくさんのマウンテンライドに、皆様遊びに来てくださいね










コメントの投稿

非公開コメント

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
