

サンセットブログ ☆10月4日☆

マウンテンライドから30分ほど離れたケアンズシティでは今日、カラフルな粉や水をかけられつつ色まみれになりながら5kmを走るチャリティーイベント、Color Me Rad が開催されていました!!
スタッフのNancyとCampbellも午前中参加してきましたよ!!

イベント大好きオージーの皆さん、ノリノリでした
私たちも色まみれになりつつバッチリ5km完走してきました
20141004223830ed8.jpg
20141004223823458.jpg

さて、そんなこんなで走り終わった私たちと一緒のバスに乗り、サンセットツアーに参加して下さった今日のお客様は8名様

仙台からお越しのIvoryLillyTriggerファミリー
そして大阪とシドニーからお越しのお友達同士はMollyWhistelChablisPeppieSapphireの5名

ポニーブラッシングを終えてのお待ちかねの乗馬ではIvory君とTriggerさんがかなり緊張の面持ち・・・
初めての乗馬ということで、ドキドキするのは当たり前
それでもしばらくお馬さんに揺られていると表情も段々と和らいできたかな
そうなんです、お馬さんの心地よい揺れはとても心を穏やかにしてくれるのに加え、可愛いお馬さんたち自身が癒し効果抜群
乗馬2回目という方が多かったMollyさん方お友達グループは、一番最初の写真撮影からピースのみならず色んなポーズが飛び出す余裕ぶり
スタッフからも「おぉ~☆」という声が出ました

BBQ前にはワインやソフトドリンク片手に乾杯~~~
飲みものハプニング、大変失礼致しました。。。

オーストラリアならではのお肉が出るこのBBQですが、途中Triggerママから「ヘビのお肉だったけ」という発言が……あれヘビなんてあったっけと、思わず一瞬考えてしまったNancyでした
ワニの事だったんですよね

ホースシューゲーム、練習では皆さん中々いい線いっておりました
これは激戦が期待できるかな……と思いきや、フタを空けてみると、見事お一人だけいい音を響かせて下さったLillyさんの断トツ優勝となりました
でも皆さんもかなりの健闘ぶりでしたよ

月明かりに阻まれて、星がいつもより見えにくかったのがちょっと残念ではありましたが、さそり座や火星はしっかり確認していただけましたね
流れ星を見たというラッキーな方もいらっしゃいました

そんなこんなのサンセットも全員一緒に記念撮影をしてお開きに
残りのケアンズステイも思いっきり楽しんでお帰りくださいね

本日のご参加、ありがとうございました!!!
2014100422224698e.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

とってもとっても素晴らしい体験をさせて頂きありがとうございました! 無事に帰国しました!
息子にオーストラリアで何が1番楽しかったか聞くと、馬に乗ったことー! っと言ってます。 愛しのIvoryの写真を眺めては楽しかった思い出に浸ってます(≧∇≦)
楽しくステキな時間をありがとうございました。

ありがとうございます!

無事帰国されて何よりです☆☆
そして嬉しいお言葉、乗馬が一番楽しかったなんて言って頂けて、スタッフの私達もIvoryを始めとするお馬さんたちも大喜びです!!
Ivory、Lilly、Triggerは今日も元気ですよー☆
Ivory達に会いにまた是非いらしてくださいね!
マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
