

サンセットブログ   ☆10月3日☆。・。

天気が崩れるかと思いきや、朝から晴天が続く、オーストラリアはケアンズです

そんな天気のいい日は、パソコンでする仕事も外ですることが多いのですが、そんな時に邪魔をする影が・・・・
201410022120027c4.jpg

何故、猫はPCを座布団代わりにするのでしょうか・・・・

本日、サンセットツアーに参加していただいたのは、久々の4組

先頭から、東京からお越しのTrinket,Lillyカップル
そして、仙台からお越しのZac,Chablisカップル
高知からお越しのSplash,Ivory,Faithの三名
そして、一番後ろは東京からお越しのBig ben,Sapphireカップル

ツアーでは最近ガイドデビューをした???AIがメインガイドをさせていただいたのですが、緊張のあまり、日本が・・・・
緊張のせいにしておいてください

皆様、優しい眼差しをありがとうございました

ツアー後半戦、BBQではマウンテンの看板犬、看板猫がOZステーキを召し上がるお客様に熱い眼差し

あまりにも邪魔をするので、看板犬BairaちゃんはOfficeに監禁
2014100220593365c.jpg

ずっとこちらを見つめてました笑

真剣、大人だけの蹄鉄投げでは泣きの一投勝負の末Ivoryが優勝

皆様、サンセットツアー楽しんでいただけましたか??

今の時期は、本当にきれいなサンセット、黄金色の草原を、馬に乗って歩いていただくことができます。

もう間もなく、ケアンズの雨の夏がはじまります。一年で一番過ごしやすい、この時期にぜひ遊びに来てくださいね

皆様本日はありがとうございました

20141002210003327.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しかったです☆

Trinket&Lillyさん

茶色の馬が多いうちの牧場で、一番白いLillyに乗れたなんて偶然!!
年男だったんですね^^私たちも、みなさんに会えて、楽しいサンセットツアーをすることができました。

日本は台風が来ているみたいですが、大丈夫ですか???
また、ケアンズにいらっしゃった際にはLillyちゃんTrinketちゃんに会いに来てくださいね(*゚▽゚)


Trinketちゃんは妊娠中(確定でないですか。。。。)なのでこれからもブログチェックしてくださいね!!

お越しいただきありがとうございました!!!!






> 初めて尽くしのケアンズ旅行の締めくくりが、乗馬体験でした。
> いつか馬に乗ってみたい!という夢を叶えることができ、テンションが最高潮のツアーでした。
> お馬さんの可愛らしさに癒され、夢のような一時を過ごさせていただきました。
> また、主人は午年生まれの年男なので、このツアーをとても楽しみにしていました(笑)白馬に乗りたい!とも言っていたので、Lillyと出逢えたのが嬉しかったようです。
> 良い新婚旅行の思い出ができました。ありがとうございました。
> ナオミさん、アイさんの明るさと笑顔がステキでした。とても楽しかったです。
>
> ファームのみなさん、動物達の様子はブログで拝見させていただきますね。
> またいつか、遊びに行きたいです!
マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
