スポンサーサイト


サンセットブログ   ☆9月29日☆。・。

今日は久々の、曇り空、、、、雨が降るんじゃないかと、少しウキウキした朝になりました。。。。
とその期待もはずれ、お昼になるころにはまたあっつい太陽が顔を出してきました

とゆうのも、乾季が遅くなった分を取り返そうとしているのか、今年は、まったく雨が降らず、マウンテンライドの芝生たちが悲鳴を上げています

そんな枯れ始めた草の上を元気に走り回る影を、マウンテンライドでは見ていただけます

その正体は・・・・・

先月新しい家族になったMUMISSY

早すぎて、一瞬で見逃してしまうまるで忍者のよう・・・
そんな、忍び二匹も、人が大好き

仕事をしていると・・・・
20140930055002590.jpg
20140930054914299.jpg
このありさま・・・・・

仕事が手につきません
最近は、慣れてきて、お客様の前に出ることもチラホラなので、会いに来てくださいねー



本日マウンテンライドアドベンチャーズ、サンセットツアーに来ていただいたのは二組


先頭から、元気いっぱいSplash,Chablis,LilyFamily
東京からお越しのCalypso.Faithカップル

ツアーでは、みなさん完璧すごくきれいなラインで、馬と馬との距離もばっちり

ツアーでは終始、お話しをしてくれた5歳のSplash

ツアー中Splash君からこんな質問が。。。。
『Naomiおねぇちゃんは、沖縄の人ですか???』

・・・・・そうなんです。ガイドNaomi、、、一見日本人にすら見えないんです。。。
まだ、日本の地名でよかった
丁寧に『なんでやねんとつっこんでおきました

ツアー後半戦蹄鉄投げゲームでは見事、Faithさんが、最後の一投勝負を制し、優勝ばっちり蹄鉄Get

三日月がきれいに見える、夜空で星空観察もしていただけました

BBQの途中Splash君が10/4日運動会とお伺いしました。一位をとると宣言していたので、楽しみにしてますね>

オーストラリア、ケアンズから、応援してますね

本日は、皆様お越しいただき、ありがとうございました

20140930060504cc1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はありがとうございました。楽しみました。
飛行機は、やはり昨日が今日になり、splash ファミリーと同じ便で帰ります。

川にドボンと入る豪快なツアーで楽しかった。
Calypsoによろしくお伝えください。

Calypso

先日はお越しいただきありがとうございました。

飛行機やはりキャンセルになっていましたか・・・・

次の日もお待ちしていたのですが笑

合わせて、御嶽山の噴火が一日でも早く、落ち着くことをケアンズから願ってます。

またケアンズでお待ちしてます!!

ありがとうございました★

運動会

splashの運動会は、楽しんだかな?

運動会が終わって爆睡しているんだろうな。

splash

Naomi さん、Calypsoさん、Faithさん

今晩は。Splash Familyです。
splashは翌朝、牧場に戻りたいとメソメソ・・・
皆さんのおかげでほんとうにすばらしい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます!

運動会ですが
親も参加したリレーでは、惜しくも2位でしたが
綱引きでは見事勝利!、お遊戯のソーラン節は
元気に演じることが出来ました。
Naomi さんとの1位になる約束は果たせませんでしたが
ケアンズ行くまえより勇ましくなった気がします。

今日も写真を見ながら馬に乗りたいとsplashがずーといっています。
よい経験させていただき、本当にありがとうございます!




Calypso さん

運動会私も気になってました!!!一位取れたかな!?

マウンテンライドは相変わらず暑い日々が続いてます~(¨* )

日本のお天気はどうですか??
もう間もなく、日本は紅葉が始まりますねー!!

どんどん気温が下がって来ますが、体調に気を付けてくださいねー!!














マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
