

サンセットブログ&New Family報告   ☆9月24日☆。・。

あーーーーーーーーーーーつい毎日、毎日30℃を超える暑い日が続くようになってきました。ここ数日は、雲がちらちら見えているのに、日中の温度は30℃超え。。。。

馬たちも、そしてスタッフたちもフーフー。。。これからAustraliaの夏、、、今からちょっと恐ろしいです

ケアンズはサトウキビのシーズンももう折り返しも過ぎ残すところあと2ヶ月ほどになりました、、、
そうなるとマウンテンライドでは困ったことが、、、、、

普段はサトウキビに住んでいるネズミちゃんがマウンテンライドのいたるところに、、、特にひどいのは馬のエサ倉庫

エサの袋も穴だらけ。。。

そこで

新しい家族を迎えることになりました


201409241958132b0.jpg
20140924195854dec.jpg

なんとマウンテンライドに、ついに。。。。ついに。。。。猫様が来てしまいました
実は名前がまだ決まってないので、これからスタッフと決めていくのですが、ネズミ退治に一役買ってくれることを祈ってます

ここで、困ったうちのかわいい鶏ちゃん
すでに、うちのファームでは日夜。。。
20140924195636273.jpg

こんな状況。。。。。
看板犬たちに追い掛け回される毎日。。。。

今朝到着したねこちゃん20140924195711a54.jpg

既に戦闘体制

鶏ちゃん達が心配です


新しい家族を迎えたマウンテンライドに、本日は、サンセットのお客様が来ていただきました


大阪からお越しの新婚旅行のカップルLilly・Okayさん

オーストラリアや大阪の話で大盛り上がりでも操作はしっかりとしていただきました
本日はプライベートツアーだったので、Guide Naomi はお客様と終始おしゃべり


マウンテンライドのサンセットツアー楽しんでいただけましたでしょうか??
まだまだ、ケアンズの旅が続くと思いますので、体調に気を付けて楽しんでくださいね


夜もだいぶ暖かくなってきました雨も少なく、一番ケアンズおすすめの時期になりました

みなさん、熱帯雨林、ケアンズの自然を楽しみにケアンズマウンテンライドにお越しください

本日はお越しいただきありがとうございました
201409242000226c1.jpg






PS。。。。マウンテンライドの看板犬たちは、、、
2014092419593864f.jpg

ビビる有様・・・・仲間になれるのはまだ先かなーーー

名前が決まったらまた報告しますね









コメントの投稿

非公開コメント

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
