

サンセットブログ ☆9月16日☆

朝晩の冷え込みがだいぶマシになり、昼間はとっても暑い暑いマウンテンライドです
そんな当牧場に、更に熱い熱い出来事が……

ファームで飼われている仔牛のOscarと、お年頃の女の子のお馬さんZoeちゃん

ここ最近、急に2人きりで過ごすことが多くなったんです
昼休み中のスタッフが見つけ、「あれ、OscarとZoeってあんななかよかったっけ
それからと言うもの、いつ見てもいつも一緒な2人
餌の時間になっても、Oscar君と一緒にいたくて帰ってこないZoeちゃん、スタッフが綱をつけて引っ張ってくる羽目に……
今後の展開から目が離せません
20140917102236ac3.jpg

さて、今日のサンセットツアーはMIXサンセット

日本からは、Pocaさん、Peppieさん
香港からは、Oakyさん
台湾からは、Whistelさん、Splashさん


乗馬中は、のんびり屋のPeppieに少々押され気味だったPeppieさん
何度もプライベートツアーになりかけましたが、何とか最後まで一緒に帰って来ることができました

そんなPeppieさんに名誉挽回の瞬間が
蹄鉄ゲームで見事一人だけ蹄鉄を入れての優勝
豪華商品をかっさらっていって下さいました

そして、MIXサンセットということで、日本語&中国語禁止令発動
せっかくなので英語でコミュニケーションをはかろう☆っていうことで、母国語が出ちゃった人は罰金$5のペナルティー付き
Pocaさんの英語力とオープンな笑顔、大活躍
もちろんペナルティーは冗談でしたが、色んな言語を織り混ぜての賑やかサンセットとなりました

皆さん、楽しんでいただけましたか一緒にファームで働ける日を楽しみにお待ちしてますね
201409171022347ce.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
