

サンセットブログ ☆9月13日☆

ここのところ毎日いいお天気が続いているリトル・マルグレーブはマウンテンライド・アドベンチャーです

下の写真のこの池、こちらでは有名な白身魚、バラマンディーがたくさん住んでいるのですが、あまりに暑い日には馬たちのプールに早変わり
前足をバシャバシャさせ、遊びながらクールダウンしている様子も見ることができます
2014091520021631a.jpg

さて、本日サンセットツアーに来てくださったのはBig BenさんとTrinketさんのお二人
とても素敵な、初々しいカップルのようなご夫婦です

少し早めにスタートした乗馬でBenさんにハプニングがあったものの、無事ツアーを終え戻ってきていただきました

そしてポニーブラッシング
ここマウンテンライドのポニーちゃんたちのお仕事は、サンセットツアーで来られたお客様にブラッシングをしてもらうことだけ
今日は金髪のトスカ君を念入りにブラッシングしていただきました
他のポニーちゃんたち、ちょっと羨ましそう

第二部となるBBQも美味しいと嬉しいお言葉を頂き、スタッフも嬉しい顔になっちゃいました

そして蹄鉄ゲームでは、練習で見事一投イン、本番で蹄鉄を的の近くに落としたTrinketさんが優勝
豪華商品をゲットしていただきました

最後の記念写真もノリノリで皆で変顔
バッチリ撮れてますよ!!笑

何とか星空も見ていただけた今回のサンセットツアー、楽しんでいただけましたか

またお越しいただける日をお待ちしています
201409152002279ce.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
