

サンセットブログ   ☆9月8日☆。・。

乾季が進んできたマウンテンライド、だいぶと雨季とは違った景色が広がってます。。。。

青々と茂っていた芝生も、、
※雨季
2014090819274987a.jpg

※乾季

2014090819202177a.jpg

マウンテンライドは雨季、乾季でここまで違った姿を見せてくれます

最近は気温も上がってきたので、きれいなお花もチラホラ見るようになりました201409081931486da.jpg

ツアー中にお花を探しながら、乗馬していただくのもお勧めです

本日サンセットツアーに参加してくださったのは二組
先頭からMolly.Splash
うしろがCalypso,Whistle

夏休みも終わり、大人のサンセット
緊張していた皆さんも、ツアー後半には、緊張がとけた。。。。と思います

後半戦蹄鉄投げゲームではMollyさんが優勝幸運の蹄鉄GET

デザートタイムでは、ガイドNaokoが天然発揮ビリーティー作りでは『オーストラリアらしく英語でカウントを』って言った瞬間
イチ・二
と始める始末。。。。

おすすめの事をお刺身と聞き間違えたり。。。。大変失礼いたしました

夏休みが過ぎ、まったりとした時間の中、乗馬はいかがでしたか??

また、ケアンズでお会いできることを楽しみにしています

本日はお越しいただきありがとうございました
201409081910122f2.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

9/8サンセットのsplashです(^^)
先日はありがとうございました!
パンツまでぬれそうになりながら乗馬出来て、大感激でした~☆
またぜひ行きたいです。

良いことがありますように☆

Mollyです。
先日はありがとうございました!
初めての乗馬でとても緊張していましたが、とても楽しかったです。
そして、蹄鉄もget!!
何か素敵なことが起こるといいな~

これからも頑張ってくださいね!
Mollyにもよろしくお伝えください(笑)

きっといいことがありますよ☆

コメントありがとうございます。
以前来ていただいたお客様で、蹄鉄Getされたあとなかなか恵まれなかったお子様を授かった方
いらっしゃいますよ(*・・*)

絶対Mollyさん含め皆様に幸せが訪れますよ(*゚▽゚)
また馬の記事あげて行きますので、これからもよろしければブログチェックしてくださいね☆








> Mollyです。
> 先日はありがとうございました!
> 初めての乗馬でとても緊張していましたが、とても楽しかったです。
> そして、蹄鉄もget!!
> 何か素敵なことが起こるといいな~
>
> これからも頑張ってくださいね!
> Mollyにもよろしくお伝えください(笑)
マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
