スポンサーサイト


サンセットブログ ☆9月6日☆

ここ数日、昼間は半端じゃなく暑いリトル・マルグレーブのマウンテンライドアドベンチャーです
お馬さんたちもしっかりと水分補給は欠かしません
ツアー出発前のお馬さんたちにはスタッフがバケツに入れた水を持って回ります

さて、そんな暑さも幾分か穏やかになる時間帯に始まるサンセットツアー、本日は日本、台湾、香港からのグローバルなお客様方です
スタッフも台湾人のBonnieちゃん、日本人のメグミンNancyです!

香港、台湾からお越しいただいたのは、SplashZoeOakyのお友達3人組
東京からお越しのTrinketMollyさんコンビ
大阪からお越しのPocaLillyさんコンビ
これまた大阪からお越しのBenFaithPeppieさんトリオ

そんな10人で始まったサンセットツアー、乗馬中は皆さんかなりハイレベルに馬たちを操作して頂いてましたね
たまに川に入るのを渋る子達も素直にスッと入っていきました☆
夕方になってより冷たくなった川の水、いかがでしたか

濡れてしまったズボンを乾かしつつの第二部、キャンプファイヤー&BBQ
ここで日本人参加者の半分以上が大阪人と言うことで、テンションが上がってしまった大阪人スタッフのNancy、東京からのお二人にも「大阪からですか」と何度も聞いてしまう始末
新潟県民スタッフメグミンや皆さんに優しく突っ込まれ、ちょっと興奮が治まりました。笑
その節は失礼致しました

蹄鉄ゲーム、皆さんかなりいい線いっていました…が!!激戦の末の勝者はLillyさんと相成りました
もうちょっとで入りそうだったのが惜しかったかな

暗くなってから空に滑り込んで来た雲に阻まれ、星空観察はお預けに……
その分の時間はスタッフや参加の皆さんとのおしゃべりに花が咲きましたね

是非また星空リベンジ&乗馬をしにいらしてくださいね
サンセットツアーにご参加いただきありがとうございました!!!
20140906203825568.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Peppieです!
無事帰国しました!皆さんのおかげで初乗馬楽しめました!
メグミンさん最後に撮った写真は家宝にします\(^o^)/
大阪に来る時は是非連絡下さい♪
ありがとうございましたー!!

No title

Benです。同じく今日帰国しました!
お馬さんが可愛かったし、とっても楽しかったです〜
大阪の鶴見緑地でも乗馬体験出来るそうなので、次回行く時までに腕を磨いておきます♫笑
ありがとうございました(^-^)/

Faithです!
スタッフのみなさん、乗馬&BBQの際はめっちゃお世話になりました!
無事に昨日の9月10日に帰国しました!
そして、白黒の可愛い犬の名前はなんて言う名前ですか?
名前が気になって不眠症が続いています。笑
あと、根にはもっていないですけど、75ドルのDVDの箱は高すぎです!(笑)
冗談はさておき、Faithちゃんは元気ですか?
またケアンズに行ったときは、Faithちゃんに乗馬しに行きますね!
あと、蹄鉄ゲームで惜敗したので、リベンジしたいです!
長くなりましたが、本当にありがとうございました!

No title

Benさん、Faithさん、Peppieさんコメントありがとうございます。
Peppieさん、写真は引き延ばしてコアラの写真の隣に飾って下さい
私達スタッフもとっても楽しいサンセットツアーでした。
帰国した際は鶴見緑地集合場所ですね 笑

皆さん無事に帰国されたようで良かったです。
お馬ちゃん達もみんな元気にしてますよーー

白黒のわんちゃんですが、バイラちゃんです。
明日からはぐっすり眠れマスネー

DVDの件大変失礼致しました 笑

また皆さんとケアンズで乗馬出来る日を楽しみにしていまーす。

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
