

馬のネイリスト ★9月4日★

毎日毎日いいお天気今年は雨季が長引いたので、一時はどうなることかと思いましたが、安定した晴れの日が続くようになってきました

9月に入って、マウンテンライドではスプリンクラーが本格的に稼働し始めました


今日は、少し汗ばむ陽気のマウンテンライドに蹄鉄屋さんが馬ののメンテナンスに来てくれました
20140904181605898.jpg

今日メンテナンスをしたのが、Zac,Splash,Twinkle,Molly,それと、新しく蹄鉄を付け直したLillyちゃん。

それと今日は②週間のFarm StayをしているSayaちゃんがお手伝いをしてくれました。


さて問題!!このかわいいお尻は誰でしょう?

20140904180808190.jpg

おっきな爪切りで伸びた爪をCut
おとなしくメンテナンスをされるお馬さん

爪きりできって、やすりで削って、伸びた爪を整えて行きます。

途中、蹄鉄屋さんの計らいでFarm StayのSayaちゃんが装蹄師体験

20140904180949dd4.jpg

爪がきれいになって、お馬さんたちもとっても嬉しそうでした


ところで。。。。かわいいお尻の正体は。。。。。。


201409041808338c6.jpg

引っ付き虫いっぱいのSplashでしたーーー

歴代Splashさん正解しましたか??



マウンテンライドでは、数週間単位のFarm Stayを受けています。

お仕事体験や、世界中から来ているスタッフたちとの共同生活の中での英語力UPが出来ます。
休みの日には、ツアーで行く川に泳ぎに行ったりのんびり、リラックスタイムを楽しむことができます。


普通のホームステイとは一味違った留学をマウンテンライドでしてみませんか????

皆様にお会いできるのを楽しみにしています












コメントの投稿

非公開コメント

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
