

サンセットブログ   ☆8月27日☆。・。

本日も、ケアンズマウンテンライドは晴天

こんな日は、最近太り気味の看板犬フロイド君と早朝から熱帯雨林デート
20140827214216c0a.jpg
20140827214108503.jpg

朝のリトルマルグレーブの透明度は最高です
私のお気に入りは下流からのこの景色です


※皆様のツアーで歩く川です。

乾季のこの時期は水温こそ低いものの、透明度は一年を通して一番高く、運が良ければおっきな魚が見れるかも


本日もマウンテンライドにたくさんのお客様が来ていただきました

本日サンセットツアーに参加していただいたのは三組

先頭から。。。
Baily,Whistle,CalypsoFamily
実は、マウンテンライドには何度もお越しいただいている、常連さんガイドNaomiとも前回ご一緒させていただいた顔見知り
次がとーってもおしゃべり大好きSplash,Milo,FaithFamily
最後が、仲良し兄妹のRusty,Trinket,Pocahontas,PeppieFamily

到着してバスのドアを開けた瞬間Splashちゃんの元気なこんにちわの声
俄然、しゃべくりガイドの闘志に火が
ツアーは順調に進みリードガイドEmaちゃんからWell doneの声がマウンテンライドに響き渡りました


ツアー後半戦、蹄鉄投げゲームでは代打がたくさん最後はしっかりPocaパパが優勝幸運の蹄鉄Get

本日も晴れ満点の★を見ていただきました

夏休みもあと数日・・・

マウンテンライドも、これから気温がだんだん上がり暑い日々がはじまります


またケアンズ、マウンテンライドに遊びに来てくださいねー

20140827204125321.jpg

写真はみんなで、小顔ポーズ









コメントの投稿

非公開コメント

この回に参加したMiloです。楽しかったケアンズ旅行から帰国しました。乗馬にバーベキューに…と、どれもとても楽しかったです〜。

Splashは、ケアンズで色々行った中で、一番楽しかったと言ってます。お姉さんがお花くれるのを忘れたから、取りに行かなくちゃとその後もしばらく言ってました。

日本で少し乗馬の練習をして、今度もう一度そちらに行ってパカパカ走ってみたいなーなんて、野望が湧いてきました。

Milo様

返信が遅くなってしまいごめんなさい;

日本は秋が近づいてきているようですが、Splashちゃんも元気にしてますか???

ブログのコメントを見た瞬間、私も『お花忘れてた!?』って後悔してました笑

最近はSplashの事をチュプラッチュと呼ぶのが、日本人スタッフの中でまだ流行ってますi-237
ぜひ日本でも乗馬を続けて、ケアンズにまた遊びに来てくださいね(´ ▽`).。o

Splashちゃんに、おねぇさんたちも一緒に走りたいよーってお伝えくださいね☆
忙しい夏休みのこの時期に天使に会えて癒されましたi-234

どうもありがとうございました★
マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
