

サンセットブログ   ☆8月20日☆。・。

最近はやっと晴れの日が多くなってきました
遅い乾季がやっとやってきた感じがします
そんな、気持ちのいいマウンテンライドに本日もたくさんの方にお越しいただきました
本日来ていただいたのは二組


先頭から仲のいい????兄妹のZac,Whistle,Trinket,PocahontasFamily
その後ろがこっちも仲のいい??兄妹のTrigger,Rusty,PeppieFamily

お二組とも頼れるおにぃちゃんと、かわいい妹の兄妹
。。。。だと信じてますが、妹からは苦い顔

実は昨日のお昼。オーナー夫人が来て、馬のヘアカット

20140820194018bfa.jpg

さていったい誰でしょうか????


正解は最後に。。。

馬に乗っていただくときに、たずなとたてがみをもっていただくのですが、、、、
かっこいいモヒカンヘアーでは。。。。


しかしツアーはばっちりNewヘアーでのツアーとなりました笑


ツアーの後半戦、蹄鉄投げゲームではZac君が優勝


デザートタイムでは、夏休みの宿題の話題に。。。。


ガイド二人は大阪出身。

貯金箱づくりの話題になったのですが、、、
関東ではないんでしょうか
海外だからこそ、日本の各地の情報が聞けるいいチャンス

夏休みの宿題は、早くすませましょうね

本日はお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしています
20140820195342244.jpg




。。。。。。モヒカンにされてしまったお馬さん正解は。。。。。。





20140820194117f6f.jpg

Whistleでした

歴代のWhistleさん正解しましたか???

またNewヘアーのWhistleに会いに遊びに来てくださいね










コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです‼︎

先日はお世話になりました。
子供達も大喜びで、将来はそちらでお世話になりたいそうです☻
その節は宜しくお願いします。
うっかり忘れてしまった時計も受け取りました。
色々とご迷惑をおかけしました。

peppieさん!

先日はお越しいただきありがとうございました(*・・*)

いつでも働きに来てくださいねー(*゚▽゚)ノ
今回のケアンズ旅行、乗馬が、子供たちの何かプラスになればとスタッフ一同願ってますi-189

またお仕事でも乗りにでも来てくださいねー∩`・◇・)
ありがとうございましたi-237

> 先日はお世話になりました。
> 子供達も大喜びで、将来はそちらでお世話になりたいそうです☻
> その節は宜しくお願いします。
> うっかり忘れてしまった時計も受け取りました。
> 色々とご迷惑をおかけしました。
マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
