

サンセットブログ   ☆8月18日☆。・。

今日、朝からマウンテンライドは幻想的な霧につつまれて、清々しい一日になりました

201408182041339bc.jpg
看板犬フロイドが太り気味なので、朝から霧の中お散歩に

お昼からは快晴乾季の気持ちいいケアンズに本日もたくさんのお客様が来ていただきました

本日来ていただいたのは二組

先頭は、大阪からお越しのOakyさんCalypsoさん
その後ろはかわいい双子、Trinket,Rusty,Radja,Faith,Peppie,SapphireFamily

今日のツアーには、ガイドMamoが、おてんば娘Ivoryに乗って一緒にツアーに行ったのですか、ツアー中に事件が・・・・

Mamoが乗ったIvoryは水泳が大好き

パンツ諦め宣言をしていたMamo・・・
案の定、Ivoryは川の中でスーイスイ
ばっちりびっちゃびちゃ皆さんはしっかり操作をしていただいたので先頭からはVery Goodの掛け声が

ツアー後半戦でのゲームではFaithさんが蹄鉄Get

今日は、久々の満点の★なんと

連続の流れ星
毎回、Radja君は見逃してみれない。。。

しかし、最後の1分素敵な南半球の星空とともに、流れる流れ星を見ていただきました

晴れの日には、今の時期、南十字星、天の川、運が良ければ人工衛星、流れ星も見ることが出来ます。

今日は一杯見ていただいたので、みなさんの夢、叶うかも知れませんね

自由研究頑張ってね

本日はお越しいただきありがとうございました

2014081821043409a.jpg
















コメントの投稿

非公開コメント

やっとblog見つけた⭐

こんばんは
とうとう日本に帰ってきてしまいました。
こちらはとてもジメジメ暑いです。

先日はお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
子供たちは、「乗馬楽しかったなぁ。トリンケットかわいかったなぁ」とつぶやいております。
あ、流れ星見れなかったのはラスティですよー!!

いつかまたケアンズへ行くことができましたらきっとまたお世話になります!

このたびはありがとうございました
(о´∀`о)

No title

先日はご参加いただきありがとうございます!

あの日は以来、流れ星は見てません。。。。

晴れてはいますが、星が見れるのは毎日ではなく。。。
ぜひぜひ、またケアンズに乗馬しに来てくださいーー!!

これからもブログ上げていくので見てくださいねー(´ ▽`).。o

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
