

今年で5年目、ファームスティ。

今年もYuriさんAkikoちゃんが5年目となるファームスティに来て下さいました。
2013年3月にマウンテンライドの一泊二日オーバーナイトツアーは終了となったのですが、リピーターの方は常に大歓迎です。
部屋の空き状況にも寄りますが、お気軽にお問い合わせ下さいね。
(尚、ウィークリーファームスティはまだ継続しております。)

さてAkikoちゃんは今年乗馬検定4級を合格。なかなかの上達ぶりです。
今回の目標は『手前が替えれるようになること』。
『手前』とは乗馬用語で、馬場で軽早足を取る際、馬の右前足が前に出たときに立ち上がることが右手前、左前足が前に出たときに立ち上がるのが左手前といいます。
軽早足は取れるようになったけど、手前がわからないという悩みは多く、Akikoちゃんも苦戦中。
あとは馬の動きをしっかりみることです。頑張れ、Akikoちゃん!!

今回は、手前と駆け足の練習、そして裸馬でのバランス練習を行いました。
朝はレッスン、午後は2時間乗馬と馬尽くしの2日間。
楽しんでいただけましたでしょうか??

そして例年通りのYuriさんと一緒に宴会?!遅くまでつきあって頂きありがとうございました。
毎年、お二人が来られる4日間が本当にあっという間です。
とっても楽しい4日間でした。
今年はいろいろとハプニングがありましたが、来て頂き本当にありがとうございました。
また来年もお待ちしてます!!
IMG_0414.jpg
Yuriさんとサファイヤ。
IMG_0412.jpg
Akikoちゃnとモリー。
IMG_0633.jpg
川の中でトロット!
IMG_6315.jpg
Akikoちゃんと外乗中。

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
