

Coco Jump!!

Training Wild horse"Coco".
We tried jumping!!
She was very good jumper!!
Coco is still small, but she is getting better than before.
Her tour debut will be soon....


野生馬ココちゃん、トレーニング中です。
IMG_3168.jpg
今日はジャンプに挑戦。
IMG_3187.jpg

なかなか華麗なジャンプをしてくれました。
IMG_3191_20130808205420b2c.jpg
体は小さいけど、徐々にいろんなことができるようになっていくココちゃん。
トレーナーとしては嬉しい限りです!!
今年中にはツアーデビューできるといいなぁ。

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこで質問したらいいか分からなかったので、こちらでツアーに関してお尋ねしてもいいですか。(不適切なら削除してくださいe-330
体験乗馬で川を渡るのにとっても惹かれていて、参加したいんですが、滞在日数が短い初ケアンズで…そちらの午前半日ツアーの後、グリーン島に行きたいんです…ホテルじゃなくターミナルに送っていただけますか?というか、13時の船は間に合いませんかね…。フリーの日が1日しかなくて、グリーン島は捨てられなくて、でも、マウントンライドさんで乗馬したいんですe-259今月末です。
マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
