

New Horses!!

We got new horses today.
Only $ 1300 to buy!!
It was quite cheap price for 2 horses!!
The foal is still 3 month old and so cute!!!

Mother is Molly, the foal is Allie!!
Welcome to Mount-N-Ride!!
Now we got 29 horses!!



昨日から大きな雨雲が空を覆い、かなり強い雨が降り続けるケアンズです。

先日、地元情報ネットに馬が1500ドルで売り出されてました。
しかも3ヶ月の子馬付き

かなり安い値段です。さっそくオーナーに伝え、馬を見に行くことに。
牧場から車で2時間。
雨の中の長距離ドライブとなりましたが、無事到着。

感じのいいオーナーさんであるとともに、馬の状態も悪くなかったので購入することに。
1500ドルから更に割り引いてくれて1300ドルで馬2頭お買い上げ!!

将来的に考えるとかなりお得です!!
何はともあれ、牧場に子馬がいることはスタッフも喜ぶし、お客様も喜びます。

名前はお母さんはMolly(モリー)、子馬は Allie(アリー)!!
P1020100.jpg

母子ともども早く27頭の馬達と馴染んでくれるといいです。
ようこそ!!マウンテンライドへ!!
P1020105.jpg

テーマ : 活動報告
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりAUSは安いね~!
日本で馬をやっている
あかねより♪
マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
