

恋の季節?

グループの中で結構上のクラスにいるシャブリ君
お気に入りの子はジーナちゃんだったはずが、今日は違う子と一緒にいました。
ウィニーちゃん です。
IMG_5921.jpg

新しいカップル誕生??
IMG_5923.jpg

なんだかいい感じです。
春が近づけば馬たちの恋の季節がやってきます。
今年はどんなカップルが誕生するのか、見守りたいと思います。

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

シャブリ始動!!!

爪が根元まで割れてしまったシャブリ君
爪だけでなく、背中もかなり負担があったようで、ガイドを振り落とす事数知れず。
その為、半年ほどの休暇を取っておりましたが、この度無事復帰です。
P1030474.jpg
↑割れていた部分がやっと下まできました。

復帰後はガイドが最初に乗って試しますが、さすがベテラン、なんなくツアーをこなしておりました。
この夏はしっかり働いてもらうので、これ以上怪我をしないでくださいね!!
P1030475.jpg

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
