スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川にはココまで入ります!!!

ツアーに来られたお客様によく質問を受けるのが、どこまで川に入るのか?です。

Top.jpg

パンフレットの表紙でもあるように、馬とともに川に入っていくのが、ツアーのハイライトですが、もちろん増水して濁っているときは入らないこともあります。
こればっかりはお天気次第ですので、確実に入りたい方は乾季のシーズン(6月から11月後半)を狙ってきて下さいとしかいいようがありません。

さて、では実際に今の時期(雨季のシーズン)、川に入るとどこまで濡れるかですが・・・
IMG_5508.jpg
こんなところまでいきます(笑)!!IMG_5510.jpg
馬の顔しかでてない・・・・

実際、これはスタッフのファンライドでわざと深い部分に行き、馬を泳がせているだけですが、入るときはここまで行くことも可能です。

この写真を見る限り川が怖いお客様や、泳げない方は不安に感じるかと思います。
でも大丈夫です!!
どこまで入りたいかはお客様が選んで頂けます。

ガイドに一言言って下されば、濡れないように一番浅いところを回るようにすることもできます。
(馬のサイズによっては足首まで濡れることもございます。)

ただやっぱり馬と一緒に泳ぐというのは他では絶対できない経験ですので、ぜひご参加の皆様には少しでも濡れて頂きたいというのが私達の気持ちです。

そして生き物ですので、暑いとたまに水浴びする馬もでてきます。
そのことを踏まえて念のために服の替えは用意しておきましょう!!
IMG_5500.jpg


※乗馬の際は長ズボン着用、袖のあるもの着用となっておりますが、ツアーが終わった後はスカート等でも構いません。また靴は現地にて長靴等をご用意しております。気になる方は履き替えて下さい!!
スポンサーサイト

テーマ : 活動報告
ジャンル : 福祉・ボランティア

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。