

Zorro is in the big paddock!!

First time, Zena and Zorro moved to the big paddock with Twinkle and Little star.
Zena is quite happy. Twinkle is bit worried.

ジーナとゾロ、初めてのビッグパドックへ。
ジーナはとっても嬉しそうですが、トウィンクルは心配そう。
仲良くやってくれることを願ってます。




Zena's baby!!

We got Zena's foal last night around 2am.
The birth was smooth. Zena is good mother!!
His name is Zorro, beautiful paint colt!!
Welcome to Mount-N-Ride Family!!

ジーナが赤ちゃん出産しました。
非常にスムースなお産で、一安心。
名前はZorro(映画、『マスクオブゾロ』からです)。ペイントの男の子です。
ようこそマウンテンライドへ!!
IMG_1010.jpg
IMG_1009.jpg

”マイロ”ミオと”ジーナ”リット(ロミオとジュリエット)

恋の季節がやってきました。
ここ春休み、忙しく馬が必要!!ということでオーナーの娘さんが乗っているマイロ君を一週間程預かることになりました。

気が強いマイロ君、すでにボス勢にはすでに目を付けられておりましたが、女馬からは黄色い声!!
恋に落ちたのはジーナちゃんです。
IMG_7711.jpg

お借りしているので、牧場の馬達と一緒にしないでいるのですが、ジーナちゃん片時もフェンスからはなれません。
またわざわざ群れから離れてマイロ君のそばにいこうとします。

マイロ君もまんざらではなく、恋馬チカちゃんという存在すら忘れて、フェンス越しでいななき合っております。

フェンス越しでの2頭の熱いまなざし。まるで恋を語り合ってるかのよう

しかしそんな2頭を見つめる馬がココに一人・・・
写真の中の2頭の後ろに1頭こちらを見てるのがわかりますでしょうか?
IMG_7714.jpg
恋のライバルポカホンタスちゃんです。
ポカホンタスちゃんも恋人のエルウィン君を見捨ててマイロ君に一目惚れ!!

障害の多い2頭の恋、果たして行方はどうなるのでしょう??

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

マウンテンライド アドベンチャーズ
リンク
プロフィール

マウンテンライド 

Author:マウンテンライド 
Mount-N-Ride Adventuresへ
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
